2019年4月17日水曜日

on any sunday な 水曜日

こんにちは。
オートバイに乗るにはとっても良い季節の中
一月にひらった犬、「みたらし」の里親さんが見つかり
想像以上に気落ちしている(泣) シカゴモータース クロダです。
ん~~~さみしい! みたらしー元気かー?!
新しい飼い主さんからは何んの報告もなく(あ、あたりまえか笑)
ひたすら面影を偲んでおりますw




今修理などにあずからせていただいてるオートバイのエンジン。
883でもドコドコいいます。そりゃそうよね、883ccもあるんだから。
Vツインの形てかっこいいね。 重そうだねー。

オンエニーサンデーなエルシノア250.
ビンテージなオフ車も、かっこいいね。
https://www.youtube.com/watch?v=mdCJriGbHWA
https://www.youtube.com/watch?v=KE6Qyc4me-k
https://www.youtube.com/watch?v=cN7tuTNCBZE&t=4779s
動画はMc Queenさん。 ハスク、ブルタコ、モンテッサ ホンダ ヤマハ
などなど いっぱい出ちょりますー。

おなじ650でもトライアンフのエンジンはW1に比べコンパクトだ。
同じ排気量とは思えないくらいです。


突然
みたらし~~元気で暮らせよ~

♪そして、どうしても どお~しても
どおしても~~ダメだったら~~帰っておいでー
みたらしよー♪      かぐや姫 「妹よ」 の メロディで
まだ数日は ロストみたらし が続きそうです。