2019年4月2日火曜日

W1SA タンクの塗装

こんばんは。
ここ数日、寒さが戻りました。


今日は、ストーブをつけました。
私は、未だにレトロなストーブを使っています。
そんななか、W1SAのタンクの塗装をしました。
黒青のラインは6mmです。


先日、大阪の知り合いの尊敬するオートバイ屋さんに
遊びに行ってきました。
あまり体調が良くないみたいで廃業なされるとの事。
まだまだいっぱい教わりたかった。
もし私が近い所に住んでいたなら・・・
弟子にしてもらうように頼んでいたと思います。
もっと早くに知り合いたかった。
一流の腕を持つ職人さんとは、けっして奢らないものだ。
整然と並べられた使い込まれた工具達。
この工具達も、私と同じように淋しい思いをしているんじゃ
ないかな。