2013年8月7日水曜日

夏です・・・


10代の頃からオートバイと音楽が好きでした。
18から32までサーフィンもしました。
最後に作ったボードはまだ持っています。
冬は日本海まで行ってたなぁ・・・・
今週日曜日はよく行ってたショップ主催の
コンテストだそうです。
当時僕も出てました。
なんでこんな事を急に書いてるのかというと
ジャック・ジョンソンさんの曲を何気に聴いて
急に思ったのです・・・・・
なんとも、僕らしい単純発想です。

ここからサーフポイントまでは
車で10分とかからないのに
辞めてる僕にとっては
ずいぶん古い話となってしまいました。

お盆の間も残っている仕事を店で
やっている日が多いと思います。

Jack Jonson   Symbol in my Driveway