2014年8月8日金曜日

会話

W氏:50歳過ぎたしそろそろ落ち着いて乗れるオートバイにするわ。
    そうやなー四国八十八所回れるようなやつ。
    んで、いっちょうSRでカスタム作ってよ。
シカゴ;あれ、HDのパンとかショベルにするって言ってなかったん?
    ドカとかレースとかやってきたのにそれでいいん?
W氏:と思ってたけど、SRならどこ行っても安心やし・・・
シカゴ:ほんまにSRでいいんかなー? SR好きやし作るのは
    喜んでやるけど・・・。
W氏:今のHDは小さくならん。 ボソボソ。
シカゴ;HDくわしくないけど、SRのボマーは小さいよな。
   
W氏:でも高速100km・h巡航で一発一発の
    爆発音がちゃんとわかるSRにしたいな。
シカゴ;{この辺で、嫌な予感がしてきました}
    そらー600にでもしてハイギヤードにしたらなるんちゃう。
W氏:そっかー それいいな! それやるわ。
シカゴ:なあなぁ さっき おれも落ち着くとか言ってなかった?
W氏:そうやったっけ?
シカゴ:・・・・・・・・・・・

てな会話で今回カスタムしています。
今は、とりあえずノーマルエンジンです。

The Beatles
https://www.youtube.com/watch?v=n9kG0hgIoxo