2015年3月30日月曜日

小春日和 ってのは 秋

こんにちは。

近所の神社の桜も満開に近いです。
春は何か始めようと思う季節でもあります。
そういう中、モトラとカブで高野山までツーリングを
企画しているから一通り整備してほしいと依頼あり
引取りに行ってきました。
徳島からだと和歌山行のフェリーに乗って
往復250kmくらいはあるのではないかしら・・・。
モトラって モーターサイクル+トラック÷2=モトラ
なんですよね。 テント道具満載で行くそうです。
ディスカバリー・ジャパンです。
徳島は田舎かもしれませんが町と自然が近いところにあり
まさしく タウン&カントリー なんですよ。
四国八十八か所の地でもあり高野山と深い関係です。
そん所に原付で行くのにも意味ありですね。
お大師っしさんの御利益ありますように。