2015年11月3日火曜日

古い125CC

数年前たまたま私の所に来たCB125K ’70年製。
GB250のタンクになっていたり
シートもステップも変えられてるしちゃんとした
年式わからんしニコイチ サンコイチかな?って感じですが
今回直して乗れるようにしました。
早速、同級生の「ぼて」さんの所に
試運転がてらに行きました。 125CCですが
往年のオールドCBサウンドです。 アクセルをあおると
ズンズン と 独特のフィーリングで 思わず
なつかしーい って思いました。
しかし、自分がオートバイを仕事にしてるとこういった
カスタムがポジションとかまったく出鱈目でこりゃあかん
って思う所がいっぱい気になります(笑)
「ぼて」さん宅について ポーポーと
古いホーンを鳴らすと おったおった。
カーテンをあけてこっちチラと見たら外に出てきました。
その笑顔は中高生の時と同じでした。
9歳の時に製造されたオートバイに乗って
同級生の家に行くと10代に戻りました。

125の車体に250のタンク 
少々大きすぎます



でも、なんかうれしい

Rショックが柔らかったので
変えました