2016年1月10日日曜日

オートバイネタでは全くないのですが・・・

こんばんは。
全くオートバイと関係ないのですが
実は私、日本サルファンなのです。
なかなか行けてなかった淡路島モンキーセンターに
ついに行ってまいりました。
今年の干支がサルだし三連休の真ん中の日曜日と
いうことからか駐車場に入れない程の車の列が出来きていました。
いろんなおサルがいますねー。ボスザルみたいな大きなのも
また母親ザルと子ザルもいます。抱っこされていますね。
ん、団体生活向いてないのか?群れと少し離れて一人海を見ている
サルもいれば二匹のサルにグルービング毛づくろいされている
「至れり尽くせり」もいます。 サル団子もいましたよ。
海を見ているサルはあれは僕やな・・と思いました(笑)。

ここ数日間、西宮の体育館に迷い込んだ野生サルの事がニュースに
なっていましたが保護しようと失敗した時に怪我をしてしまったそうです。
その後、衰弱しているのにまだ保護されてないとの事・・・・。
寒空の中、無事なのかとても心配しています。