2016年6月3日金曜日

若い人は若い人なりに、おっさんはおっさんなりに

こんにちは。
SR400から乗り換えたA氏のW650。
数年動かしてなかった車輛だったので
車検時に要所は交換させて頂きましたが
動かしだすと不具合箇所がでました。
ガソリンコックより漏れでASSY交換しました。
納車の時「どこのマフラーが良い音するん?」と
何度も聞いていたので「ポッシュがええんちゃう」
と答えてたんですが・・・やはり早々に交換です。
同時にキャブ調整もおこないました。




























Z1,CB500各オーナー曰く・・・
「この年になるとあまりスピードこだわらんから楽やわー。
 オートバイを本当に楽しめるって50歳からよ」との事。
こちらのお二人もともとディーラーで務めていた人でほんまに好きなんやなぁーって感心しました。さすがディーラ勤めの人達「車検と同時にあの箇所はこんな風に直すように」と指示があります。ディーラーのフロントマンと整備担当者って感じで懐かしい気分になりました。