2018年7月16日月曜日

にわか サッカーファン

こんばんは。
今夜は、サッカーワールドカップの決勝戦で
夜更かし中です。 にわかファンです(笑)


今日は工場も暑くてうだっていました。
クーラーの効いた事務所でヘルメットなんか磨いたりも
していました。 ヘルメットは綺麗にしないとね。
特にシールドのついてるのは曇ってると見ずらいし。


普段ジェットタイプ派の私ですが、フルフェイスタイプも持っています。
アライ アストロです。 ほとんどかぶってないので綺麗でしょ?
サーキット走る時だけかぶってました。     このヘルメット
もう20年も前に買ったんだ・・・と時間が経っていることに
びっくりしました。


さぁーどっちが勝つのか・・・集中して見ます。