2018年12月24日月曜日

クリスマスイブ・・・ コウノトリの巣

こんにちは。


昨日、お客さんのケンタッキー〇口さんは
荻野目洋子さんのデナ~に行ったそうです。
少し前に「ダンシングヒーロー」がリバイバルでした。
私はデナ~~ってのには行ったことが無いのですが
音楽を聴きながらの食事ってゆっくり食べれるんかな?
と思ったりします。

さて、今日はクリスマス・イブです・・・・が
シカゴモータースには関係ありません!

今日はやけにクロノの動きを見てるのが
たのしいよ。    泣

鳴門市大麻町には、つがいでコウノトリさんが来て
子供が産まれたりしています。
一時はたくさんの人が見に来ていましたが
今年は少し少なくなってきました。
それもそのはず鳴門市の他の場所にも飛来してくる所が
あるみたいです。
後ろの丸で囲んだ電信柱の上にあるのが巣です。