2014年7月11日金曜日

タンク   

台風の被害はありませんでしたか?

GS400で北海道ツーリング中のM氏から
快調・快調! と連絡がありました。
今は礼文島に向かってるそうです。
少しホームシックになってるんかな?とか
思いながら聞いてましたがまだまだ
始まったばかりです。
遠足は帰ってくるまでが遠足だから
ツーリングも帰るまで気を付けて。
こんな感じなんだろうねぇ。
https://www.youtube.com/watch?v=HaTqxf51mWk

待っていましたW氏のタンクロゴができ
これから塗装の仕上げです。
ちょっとどっかで見たようなロゴだけど
ヤマハって事で・・・・

今、紛体塗装の納期ってめちゃくちゃ
かかるんでしょうか?
今日電話で確認と催促してみよう。

SeikimatuⅡ
♪おまえをバイカーにしてやろう~ (笑)
https://www.youtube.com/watch?v=w_07yqmJUIc