2014年7月14日月曜日

男の・・・・

男の 現在進行形。

一人’78年スズキGS400で
北海道をひたすら走るM氏から
連絡あり!
M氏:自分は今・・・・網走っす。
シカゴ:おおー 網走まで走ったかー!
M氏:はい、景色が もう が、が、外国です。
    それに毎日夜寝るのが早く
    朝は5時に目が覚め
    7時には、さぁー今日も走るぞー!って感じです。
    夕方3時にはテント張れそうな場所を自然と探してます。
シカゴ:どうやら正しいツーリングのリズムになってきてる
    みたいやなぁー。よっしゃ よっしゃ。
M氏:まだまだ行きたいところあるんで
    ほんま、北海道はでっかいどー。
   
とまあ、会話の内容はこんな感じです。
うらやましいですね。

Ken Takakura   男と言えばこの人
https://www.youtube.com/watch?v=cGW8eRaGPCA




ちゃんと仕事もしています。








思い起こせば子供ながらに憧れたと言うと
スティーブマックイーンさんです。
まだ小学校低学年の時エルシノア(CR250M)走るCM見てから
かっこいいなーって思いました。

HONDA  CM      Terrence Steven McQueen
https://www.youtube.com/watch?v=J8nJvgSlSiM












男のやさしさを歌った曲はいろいろ
あるけど思い出すのはこれです。

Joe Yamanaka    わが子への
https://www.youtube.com/watch?v=699YF8RhdrQ
もう一曲
Yoshito Machida
https://www.youtube.com/watch?v=0MutNQZw6hw

選曲でもろ年齢が出ていますね(笑)
実は今日誕生日なんですよ。