2014年9月4日木曜日

オートバイのマナー

全国100人のシカゴモータース・ファンの方々
ごきげんよう(NHK 朝ドラの影響です)
今年はよく振りますね、今日も雨です。
もう雨イラン!って言ったところでやんでくれません。
広島のような山崩れがおきたりしないか心配いたします。
被害にあわれた方々は本当に大変だと思います。

さて、みなさんはオートバイに乗るときどんな事に
気を使いますか? 私はいろいろありますが
マフラーなどを変えた場合 あまりの爆音には
気を使います。道端を歩く子供たちが思わず耳を
ふさぐような爆音でないようにしたいと思います。
後、歩き遍路さんに排気ガスをかけないようにとか
これはなかなか難しいので少しアクセルを緩める
程度しかできませんが。
それと車を追い抜いたときには、追い抜き際にありがとうの意味で
ちょっと手をあげたりもしまかね。
あとはー、そうそうコンビニに入る時は必ずヘルメットは
脱いで入ります。かぶったままだと店員さんは結構怖いと
思いますからね。

いやーこう書いていますと普段の思慮深さがうかがえますなぁー(笑)
だれですか?今 あほかって言ったのは。

Nagai Ryuun
https://www.youtube.com/watch?v=7R5z82HYFRA

これでコンビニは
やばいだろー?