2015年4月16日木曜日

果物  ナイフ を 磨く

こんばんは。
やっとここ数日晴れました。
行けてなかった車検も
試運転も今がチャーーンス!
とばかりに一気に済ませました。

K氏の果物ナイフ。
颯爽と走りました。
バックスッテプ、ハンドル、ハイスロ 他
次第に綺麗になってゆきます。
一年前までは海から上がってきました
って感じだったんですけど。
普段さわるオートバイはシングル、ツインが多いので
250cc 4気筒 レットゾーン 15500rpm は
新鮮です。 サウンドはノーマルマフラー
ながら甲高い音で「F1みたい」。
さぞスピード出てるんだろうとメータ見ますと
結構50km・hだったりするんですよね。
次はエンジン綺麗にしますか。