2015年4月21日火曜日

試運転

こんばんは。
BSA SR 600 試運転しました。

調子いいです。

O君もChicago に来てくれだしたのは
もう大方15年近く前です。
まだ学生でしたが今はもう社会人となり
バリバリ仕事しております。
学生の時にはSRでしたね。
400ccを 534ccにして アルミリム(H)とかも
しましたね。 その後 BSAに 乗り換えたんですよね。
BSAも、ダブルパネル、エンジン600、タンク
フロントフォーク、サイドカバー 他にも
大物、小物といろいろ させてもらいました。
今回 もう 後は マフラーで 終わりやなぁー 
と 思っていたら 次なる課題 いただきました。
素材作製、部材集めなどにもかかっています。
カスタムさせていただいていると 私なんかは
自分の好みを 言ってはいけないのに
「メーターはやっぱり スッタック が いいんちゃう?」
とか 言ってしまいます。 お客さんと細かく
話し合うのも ある意味いいのかも知れませんが
基本的に要望に応えられるようにと思ってます。
話しやすい人柄なので なんでも言ってください。
(自分で言ってる!)
親切・丁寧 が モットーの シカゴモータースです。





以下 課題