2015年8月10日月曜日

ウッキー だれがモンキーやねん 

ウッキー
毎日暑いですね。
ホンダ モンキー パンク修理 他 の後に
近所の喫茶店まで試運転をかねて行きました。
おや・・お猿みたいな 車を 発見。
私は、ニホンザルのファンなんですよ。
ホンダのデザイナーにも 猿ファンがいるんだろうか?
久々にモンキーのったけど 楽しいねー。
30km・hなんで路肩はしらないといけないんだけど
8インチホイルはハンドル取られるやらなんやらで
楽しい楽しい・・・ウッキッキー。
外装も茶色の毛並模様にしてヘルメットにも
猿の顔かいて乗ろうかなぁー。
目があった人には「誰がモンキーやねん」って
聞くんだなぁー。       50代半ばの夏でした


手間かかる合わせホイール