2015年8月11日火曜日

おはようございます。

今朝は早起きしました。5時に起きました。
数年前から思ってたサーフィン行ってきた。
オートバイも自転車もサーフィンも同じですね。
昔した事って身体がおぼえているものですね。
しかし、身体ができてないとサーフィンは
きっついです。30分であがってきました。
昔いた人にも出会えたし懐かしかった。
景色は少し変わったなーって思いましたね。
それに お互いの髪の毛も少なくってきてて
鳴門わかめのせてる状態で、それがまた
なんとなく 妙におかしかった。

50代サーファーならではの映像と選曲といえば・・
https://www.youtube.com/watch?v=E5rNvQtLGQo
2:00位から始まる映像 チューブをメイクした後の
プルアウト時のしぐさが めっちゃかっこええ。
5:00位から始まる映像でドロップインしたサーファーに
良い波が台無しだろー って手を振ってアピールしてる(笑)
共に ウェイン"ラビット"バー ソロミュー です。


今から仕事します。