2016年5月9日月曜日

連休も明けて・・・

こんにちは。
今年熱くない?
はやくも初夏の陽気を感じるんだけど。
連休だった人は休みモードから抜け出すのに
しばらくかかるのではないんでしょうか。
こちらはほとんど出かけもせずゴソゴソバタバタしてました。
最近ちょっと縁あって古いモンキーばかり
触っています。私も大昔(中学2年)のとき
隣の先輩から青いモンキーをいただいたことが
あります。まだ免許もないのによくもまあそんな
と思いますが そんな時代だったんです。
サスペンションにショックアブソーバーが無いタイプ。
当時ほとんど路面状況悪い道を少し走ると
すぐ尻が痛くなったことを思い出しました。