2018年2月6日火曜日

雪じゃ~雪じゃ~ 雪やけん

 お寒ぅございます。
 シカゴでございます。
 雪です・・・
 今朝、僕の20年落ちの軽トラック(アクティ)が
 200PSになり コーナーでカウンターを久々に
 切りました。
 寒いと思っていました。 朝起きたら銀世界に
 なっていました。 喜びもつかの間、あまりの寒さに
 ヒートテックの重ね着という始末でした。。


 こんな日は手曲げがうれしい。 ♪燃えろよ燃えろよ~
 炎よ 燃えろ~♪ 久しぶりにSRのマフラーつくりました。
 これから塗装です。




 インフルエンザもA型、B型と二タイプも流行ってるとの事。
 みなさんも、お気をつけてください。