2018年2月21日水曜日

SR400 トライアル

こんにちは。
寒かったり、少しましだったりしている気候ですが
お変わりありませんか?


Wさんの、ボバーSRを トライアル風SRにしました。
今のトラアル車は、すごく軽い!
小さなディスクブレーキでも、すごく良く効きます。
でも、このSRは、80年代のホンダTLR200と比べても随分
重いです。Fリムも18インチのままだし トライアルごっこ
程度しかできないと思います。
でも、ハンドルのポジションとかで結構トライアルな
雰囲気はあるんですよ。 ワンオフマフラーの
サイレンサー部分もRショックの内側を通しました。
気分は、60年代 ビンテージトライアルなのだ~! 
 どこかの山道でその気になって立ったまま
運転しているW氏を見かけるかもしれません。
その時は、ピースサインをしてあげてください。






W君、春になったら、僕はブロンコ・ビリーで
山道をトコトコ行ってみよう。