2018年5月16日水曜日

クラッシク カー&オートバイ 奥深いクラシックの世界

こんばんは。
今日も暑い日でしたね。
そろそろ、エアコンしようかなとか
思ったりしました。
もうしばらく、我慢我慢。


SRを乗っていらっしゃったお客様から
久々に連絡がありました。
「ケータハムから乗りかえましたよ」と。
そんで早速見に行きましたら・・・・・
なんと!鮮やかなオレンジ色のモーガンでした。
































その後工場に帰ると、ドドドドド・・・
とオートバイの音がしました。
音で古いオートバイだとすぐわかりました。
わ!買ったんですね・・・
59年 トラアンフ TR6 です。
先日どうしようか?とお話して迷われている
様子でしたが。














この2台のクラシックな英車たちをみて
造形美を感じない人は少ないと思います。
奥深きクラシックの世界ですね。