2018年5月25日金曜日

祝 投稿500回目! エンジンプレパレーション 

おー今回で投稿500回だそうです。
パチパチパチ~。
普段から気が付いているのですが
見てくださる人の事は棚に上げた
自分勝手な日記みたいな感じだと。
どもども、ドーモ君です。


今後とも生存確認の意味も含め
見てくださいね。よろしくお願いします。




エンジンをOHなどする時は
ばらす前にどこからオイル漏れがあるとか
気が付いたところは書き留めておきます。
チャンジシャフトからオイル漏れね・・・メモメモ。
当然シール類、パッキン類などは交換するのですが。


これから腰下分解して塗装に出す準備をします。
その前に白錆もオイル汚れも出来るだけ落とします。
塗装してくださる業者さんが気持ちよく
作業にかかれるようにと思ってです。
たのんまっせー。