2018年4月24日火曜日

凹んだアルミタンク

こんばんは。
アルミタンクはカッコいいですが
付けたことのある人はわかっていただけると思いますが
クラックなどからガソリンが漏れやすいとか
凹みやすいとか、気を付けないといけない面も多いです。
塗装されているアルミタンクは下地を出してみると・・・
パテで修正した物がとても多いです。
あまりひどくないなら修正も可能ですが、かなり手間がかかります。
よくあるパターンだと思いますが・・・・
凹ましたー>パテで修正して塗装ー>その上またまた凹ました
ー>オークションに出す という流れは多いでしょう。


下地を出したらパテ盛りがあったとは、こんな具合です。