2018年4月29日日曜日

HONDA CL72  リターンスプリング折れ 子育て世代のオートバイライフ

こんにちは。
GW突入いたしましたー。


GW・・・家族サービスの合間の一日は
オートバイに乗ってどこかへ出かけるとか
そんな方もおいのではないでしょうか?


子育て世代の30代は
なかなか自由な時間が無かったりするんですよね。
私はもうその世代は過ぎてしまいました。


オートバイを一時降りないといけないかな?って
思う時って何度かあります。
結婚とかした時、子供が産まれた時、家を建てた時・・・etc
手塩にかけてカスタムしたオートバイは
売らずに持っておられることをお勧めいたします。


ホンダ CL72 古いオートバイです。
リターンスプリングが折れています。
出来たら新しい物に交換したいと思いますが
無理な場合はなんとかこのバネで直します。