2018年4月3日火曜日

春 桜満開

こんにちは。
四月です。はやくも一年の1/3の月になります。
今年の桜は天候にも恵まれ今まで見たことないくらい
満開です。 桜って毎年咲き方が違いますよね。
もう今年のは花に触れるとその場から散るくらいの満開で
風にも雨にも邪魔されず咲き誇っています。
仕事に合間に少しだけブロンコ・ビリーに乗って観てきました。


春の曲って沢山ありますね。
僕は、柏原よしえさんの、「春なのに」を
思い出します。 おっと、年齢がばれます!
春の所を サル に 変えて歌ったりしました。



サルなのに、お別れですか。
サルなのに、涙がこぼれます。
サルなのに、サルなのに
ため息 またひとつ~