2018年8月12日日曜日

日本の皆様 フランスの皆様 盆ジュール

みなさん、お盆のご予定は?
暑さも峠を越した感がありますかね??


盆ジュール・・・また、古いギャグを引っ張り出してきたなー
と お思いの方も多いかと思いますが、所詮おっさんのギャクとは
このレベルです。




いま、修理などの作業の合間にSR500を仕上げています。
15年前にシカゴMTから購入・カスタムしてくださった車両です。
オーナーさんが外国へ赴任されるという事で戻ってきました。
購入当時はまだ20代の若者が子供もおおきくなり会社人としても
中核を担うような立場になりお客さんを見ても年月が過ぎてゆくのは
早い物だなと 感慨深いです。
 そんなオートバイが戻ってくると、わが子の出戻りのような気分がしてます。
塗装なども綺麗に再塗装し古くなった部品などの点検もして
また元気に走れるよう準備をしています。