2018年8月14日火曜日

お盆の一日

みなさん、盆ジュール!




私には東京に住む姉がいます。
13日に初孫と帰省してきました。
弟の私は、一日運転手です。


少し早めに着いたので飛行機を見ていました。
最近のジェット機はだいぶ変わってきてますね。
翼の先端が折れたり、ジェットエンジンも正面から見ると
丸ではないし。 燃費の向上につながるのでしょうね。
時間があったのでフライトシミュレーターをしました。
阿波踊り空港に置いてあります。


空港では阿波踊りが帰省客の為に踊られていました。
飛行機から降りた人たちが観ていました。
この度の、阿波踊りの問題ですが東京とかでも
ニュースで取り上げられていたそうです。
徳島県が誇る夏祭りです。
もめたりしないで、上手に運営して頂きたいものです。


FCRがオーバーホールから帰ってきました。
非分解部分もOHされお盆明けには取り付けます。
休みより仕事している方が、なんとなく落ち着く
シカゴモータースです。