2018年9月17日月曜日

早朝ミーティング

おはようございます。
三連休どのようにお過ごしですか?
カレンダーを見ると、なんと!来週も連休ですね。
会社員の時は、連休がうれしかったのですが
自営業者になるとそれ程でもなくなりました笑。
なんでかな~??


ここ数日雨ばかりでしたが昨日は晴れで、そのうえ
少しは涼しくなってきたのでオートバイに乗りました。


THE 早朝 ミーティング!
Y氏が長期海外出張の為、SR534が出戻ってきたので
チョコチョコとメンテして車検受けてきました。
O氏とコンビニで早朝待ち合わせて2時間半のプチツーリング。
コースは、鳴門の海岸線から東かがわ経由で帰るルートです。
久しぶりだったので短い時間なのに2度も「いっぷく」しました。
でも、早朝の冷たい空気の中を走るのは気持ちがよく
「あ~やっぱり、オートバイって いい物ですね~ by 水野はるお」と
思いました。 


SR534は、もう十数年も前に500ccから534ccにボアアップ、ハイカム、
キャブ、マフラーなどに手を入れました。
オイル滲み漏れもなく快調そのものでした。 チューニングにも
耐え長持ちする事も考えて組んだので、上手くいったと思いました。
 帰ってきてからタンク+サイドカバー、細かい箇所にも手を入れましたが
もう少し手入れをし少し乗ったりし様子をみてから次のオーナーさんを捜そうか
・・と思ったりしています。  ご興味のある方は、ご連絡ください。