2018年9月18日火曜日

オートバイ 久々に乗って思ったこと

こんばんは。
過ごしやすい一日でした。
これから、次第に秋へ・・・
うーん、シャンソンなんか聴きたくなる気分ですね~。




先日のプチツーリングの際 久々に食らった
「ケッチン」で右足が痛い。しゃがむ時 きつい!
キックを踏み下ろした時、さっと足を
持ち上げたんですが、ふくらはぎを直撃!
筋を痛めたかも知れません。 まあ、日にち薬でしょうけどから
今日も作業しました。
SRでこんなになるなんて・・・初めて。


めちゃくちゃ、どんぐさくなってるし。 
カーブなんかキルスイッチでエンジンを止めて押して曲がってる
んじゃないかって くらいに。 少々、大げさですが それくらいの
気分でした。 
20くらいの時は、ウィリーして結構走れてたりしてたんですが
年には勝てません。 SRでも結構な距離をはしれたんですけどね。 
もう、素直に年を受け入れ無茶しないように運転します。


写真は30歳くらいの時の私です笑 SR500です。