2018年10月4日木曜日

今は、もう秋~

おはようございまーす。
すっかり良い季節になりました。
しかし、今年の台風は強烈で沢山被害が
出ています。災害を受けた方には
こころよりお見舞い申し上げます。


気か付けば私も、結構な年齢になり
そろそろ身辺整理をしないとか言う友達もいます。
もうそんな年齢に近づいているのかーと感慨深いです。
これって、秋のせい?でしょうか・・・


この度、オートバイが好きで乗り続けた、オートバイこそが
楽しみという友達が
「そろそろ手放そうと思うんだよ」と20年近く乗り続けた
ホンダ GB500を お預かりいたしました。
私にとっては非常に複雑な思いでお預かりいたしました。
まだ手放すには早いよー!と思ったりもしました。


ホンダ GB500は80年代のシングルブームの際に出た
ホンダならではの、こだわりのオートバイです。
現代版、マンクスとも言えるような感じです。
SR、SRXのピックアップの良くないエンジンではなく
高回転まで一気に吹き上がるスポーツシングルな
オートバイです。
ライディングポジションもとてもしっくりと来る
ホンダならではの物です。


どなたかお探しの方、この機会に如何でしょう。