2018年10月25日木曜日

結構 デカイよ!  新型モンキー

こんばんは。


今日、知り合いが 新型モンキーを乗ってきました。


想像していたのより かなり デカイ!
シートも結構高い。
ライトも提灯ライトじゃなく イカリングみたいなのも付いてて
生意気~!! でも、まあ
排気量も125ccあるので これくらいの車体じゃないと
いけない事もわかります。 が、これまでの50ccモンキーを
知っている私には なんか違うなーって思いました。
以前のモンキーがニホンザルなら 新型は オラウータンだ!
でも、これはこれで いいんじゃなって思いました。


遠近の関係で手前のモンキーは奥のSRに比べ大きめに写ります。
それを考慮して見てください。 大きさがわかると良いんですけど。