2018年11月17日土曜日

長引いた のど風邪

こんばんは。


この二週間ばかり、寝込む程ではなかったのですが
ずっと咳が出てのどが痛みました。
寝る時などは、咳が止まらず苦しかったです。
やっと、普段に戻りました。
仕事は休まずやっていましたが風邪薬飲んでいたので
とても眠かったです。 そんな訳でブログもしばらく休んでいました。




カスタムでお預かりしているヤマハ SR400。
アルミタンクも製作致しました。アルミ板から作ります。
今回はアルミ地のままではなく塗装もします。
下地まで出来ましたので早々に塗装します。




’59年 トライアンフ TR6にはタコメーターを取り付けます。
ギヤー取り出しの所に普通はパッキンが入ってないようですが
今回は入れます。 ガスケットシートをカットしました。