2014年12月1日月曜日

今年最後の月12月 年末・・・訃報が多い

全国37人のシカゴモータースファンの方々
こんにちは。

オートバイとは全く関係ありませんが
先日亡くなられた高倉さんに続き
菅原さんも亡くなられた・・・。
別段任侠映画のファンというわけでは
ありません。 しかし
とてもさみしい思いがします。
年代を重ねてきた人にはかなわないというか
深さとか重さとかを感じる俳優さんが
亡くなられるのは悲しいものですね。
今のものも30年すれば古いものに
なるのでしょうけど自分が生まれてきた
時代の関係でそう思うのでしょうか・・・。
ご冥福を祈ります。

仕事のほうは
BINGのキャブレターOHさせて頂いています。
とても大きなダイヤフラムであったり
シンプルでありながら堅牢な作りで
感心します。
フロートバルブに段付き発見です。
勉強させていただいています。

Bunta Sugawara & Kinya Aikawa
https://www.youtube.com/watch?v=QUG8keRRF2g