2014年12月8日月曜日

寒い中

全国29名のシカゴファンの皆様
おはようございます。

徳島県西部は雪の被害が出ています。
私が住んでいる海側は降らない地域です。
孤立してる場所の人々が早く復旧できたら
いいのですが。

寒い中 乗ってますか? オートバイ。
まだかろうじて大丈夫でしょう??
さすがに2月は、あかんですよね。
乗る気にすらなりません。
刀の塗装(果物ナイフ)の準備と
SRのエンジン組み立てしてゆきます。
刀のタンクのラインは凝ってると思います。
もうこんなデザインされたオートバイは
出てこないん違うかなと思ってしまう。
ハンスムートさんはBMWとかも手掛けてますが
BMW R100rsとか似てますもんね。

年末までにどんどん仕事こなしてゆきたいと
思っています。 ガンバロー!

新しくスタンダードな冬の歌だなと
思わせる曲の一つです。
Nakashima Mika
https://www.youtube.com/watch?v=Xv0KvxzIt-s