2015年2月14日土曜日

すこし 風は冷たいけど

日差しは春だって思える日です。

新しく来た古い軽トラ。 ATなので少々燃費が
悪いですが調子いです。
近所の人で といってもまだ若そうな型ですが
白のボディーに黒色のぶちを張って牛のように
してらっしゃいます。 なんでも楽しく楽しむ精神は
いいことだなーって思いました。

USAから届いた新しいピストンと
今まで使っていたピストンとシリンダーの
相対値を測定しました。 

今日車検に来たSRです。
徳島市内に住んでられるF氏の
グッズコンプリートです。
こうしたコンプリート車両を見ると
作り手の苦労が伺えます。
F氏もいつもきれいにされて
大切に乗ってられます。