2015年2月24日火曜日

稲妻 娘    

おはようございます。

北島で店をしていた時来てくださっていた
女性ライダー・・・その名も 稲妻・娘。
当時から来ていただいているお客さんには
おぼえてられる人もいると思います。
初めて免許を取り いきなり スズキ イナズマ400を。
250にしておいた方がいいんじゃな?との意見も聞かず(笑)
400でもあえて大柄なイナズマを購入していただきました。
その後2か月で 北海道ソロ・ツーリング。 しかも
テントと寝袋で・・・なんという急ピッチなんだだろうと
心配しました。 
そして、彼女を駆り立てるその発露はなんなのだろうと
思ったものです。
その後十数年たちましたが今では北海道ツーリングで
知り合った彼(今の旦那さん)と幸せに暮らしており
本当によかったねーと 親でもないのに安心しております。
イナズマもついに手放したと先日連絡いただきました。
今は旦那さんとカブを楽しんでいるそうです。

古いぺスパ。 メーターなどのマテリアルもかわいいです。