2018年6月16日土曜日

欲しかった フレーム

こんばんは。


その昔OMCーSRってのがありました。(1990年頃です)
カスタムフレームにエンジンはSRかSRXのを載せてるのです。
日本でいる限りフレームには手を付ける事には限界があります。
個人でフレームを制作してそれを公道を走れるように登録するって事は
費用もかかり過ぎ、まず無理だそうです。
以前、最後のOMCーSRを数台作りたいので人数が集まったら
購入しませんか?という話をありました。
当時のオレンジブルーバードの藤井さんです。
もうフレームを作りそれを登録する事は今後は出来ないので最後に
欲しい人が集まれば何とか作りたいとの事でした。
私は、一応 「集まったら購入します」とお返事をしたのですが
人数が集まらなかったみたいでした。
シーリーフレームとはビルダーでレーサーでもあったコーリン・シーリー氏
が考えたフレームです。 今でも欲しいなあと思います。