2018年6月26日火曜日

ヤマハ 歴代のオートバイ

こんばんは。


用事の帰りに浜松のヤマハに行ってきました。
そこには、歴代のオートバイが展示されています。
市販車もレーサーも置かれていました。


時間を忘れて見入ってしまいました。


’79 YZR500 キング・ケニーが乗っていたマシンです。




’55年のあさま火山レースのYA-1
んー三段シートに大アップなMハンドルと
上に向けたジェッケンプレート・・・・
なんとなく 族車に 似てるんだけど・・・(笑)


ロッシ選手の等身大パネルがありました。
顔の部分は自分の顔で写真を撮れるように穴が開いています。
もちろん、子供たちが撮り終えるのを待ち私も撮りました。
でも、アップするのは控えておきます。
ここじゃー大人だって童心に帰るんです(笑)