2019年1月30日水曜日

新旧モンキー

こんにちは。
今日は、とってもいいお天気で気分いいなー。

はじめて乗った50CCってモンキーでした。
青いリジットです。
だからモンキーには慣れ親しんだ感があります。
現行モンキーは125CCでかなり大柄ですが
50CCモンキーと同じ可愛い形です。
さすがに足回りも強化されていて遠乗りも出来そう
です。 始動もキックはなくセルです。
時速100kmは出るそうなのでブレーキも前後ディスクです。
今回は、フロントカウルの加工とリヤキャリアの加工です。
カウルはライト左右の二点止めでしたので下にも止める場所を
設けました。
うちのゴールデンモンキーとの一緒に撮りましたので
大きさの程がわかるとおもいますー。