2015年1月5日月曜日

新年あけましておめでとうございます 2015年

謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします。

みなさんどのようなお正月を送られましたか?
私は正月何処にも行かず家でズーっと
いました。 ウヒョーいくらでも寝られる。
初詣は今朝(5日)行ってきました。

こんな私も
「一年の計は元旦にあり」 と年頭の目標とか
考えたりするんですよ。 しかしながら目標通りに
行かないものです。 ここ数年毎年思う事は
1:サーフィンをする 
2:自分の乗れるオートバイ
    etc...

1番のサーフィンは年齢とともに落ちつつある体力を
なんとか維持できるようにと思ってです。
ほんま このままではあかんわ! と思います。

2番の乗れるオートバイとは 以前から持っていた
ドカティとSRXはここ数年車検切れのまま・・
W1SAも久しぶりに手に入れましたがこれもまだ全くの
手つかず状態です。 秋くらいかな。

みなさんにとって 1年良いオートバイライフと願ってます。

                                                                平成27年 元旦


年初めの仕事は地味にスポーク磨きからです。
前後磨くと一日かかりました。
塗装に出してるリムはもう来る予定ですので
先にやっときます。
少しだけ深めの錆とかもありピカピカにまでは
行かんかったけどもとよりかは大分ましになります。

Jack Johnson
https://www.youtube.com/watch?v=MsDaRh1V5Eo

上が磨く前です。
汚れと錆をとるだけですが
この2倍あるんで結構
時間がかかりました。