2015年1月17日土曜日

こんにちは

今日のお仕事  PM5:30途中
Jackson Browne
https://www.youtube.com/watch?v=FMA3lIeqV8M

①ブラストの下準備です。剥離剤使わず粗方サンドしてその後、仕上げを行います。
 












②フィン鳴りがするといけないので隙間に厚みを合わしながら入れてゆきます。









③右はおなじみのダンロップTT900 左は メッツラー パイロットロード
 同じバイアスです。 BSのBT アコレード エイボン etc いろいろありますが
 パイロットロードは初めてでN氏のインプレを楽しみにしています。
 パターンはTT900はセンターに溝がありますがミシュランはないですね。
 少々水はけなどの違いはあるでしょう。 工場内同じ場所においてある
 のに表面温度が1℃違うんですよ。新しいミシュランが高いのです。
                       ♪なんでだろ~  











④カムのシャフトを抜くスライディングウエイト(by YAMAHA)
 こんなの使わなくても まぁ 抜けるんですけどね。