2015年1月22日木曜日

ステム と カレー

こんにちは。

昼ごはんの時間ですね。
今日は、レトルトカレーにします。
少々 レトルトにしてはお高い¥320円。
(そんなに高くない??)
実はカレーが大好物なんです。
「カレーはお腹を壊さないなぁ」 と
あの高倉健さんも言っておられた。ほんとよ。
私ーご飯にも少々こだわっています。
必ずココナッツ型にご飯を詰めます。
それだけで楽しく食べられます。
後、大切なことがあります。
お茶に羊羹と同じようにカレーには福神漬
これも絶対に外せません。
ちなみにオートバイにシカゴ これも外せんでしょ?
ちょっとコマーシャルしました。 で
赤いのがいいんです。着色料が入っていようがなんだろうが
赤やつ。
スプーンは以前掲載しましたスパナ型で決まりです。
以上 これが正しい モーターサイクル・メカニックの
カレーの食べ方でした・・・では、いただきまーす。
福神漬買わないといけないな。













さてオートバイの作業です。
黒いのは傷が目立つから気づ付けないように
気遣いながらはずしておりますー。

このトップブリッジ&アンダーブリッジ 裏から肉ぬきもして
ええ仕事してますねー。
アルミのネジは傷つけないようウエスはさんで面でとらえる
ボックス使ってやっとりますです。 肝心のステムには
やっぱり傷がありましたね。
後は組み立ててゆくだけです・・残りはエンジンだ。