2015年1月20日火曜日

リヤホイール オイルライン

こんにちは。

今日は一日穏やかな天候でした。

知らなかったんですが フラメンコ&ジャズの
ギターリストのパコデルシアさんが亡くなったんですね。
もう一年も前に・・・知らんかったわ。
下記のyoutube左の髪の毛少なめの人がパコさん。
右の人は、ジョン・枕不倫 !あ ジョン・マクラフリンさん。
時々漢字変換ってドッキとする変換をしますよね。
 根暗不倫じゃないですよ・・・・シラー。

Paco de Lucía 左の髪の毛が涼しい方です。
https://www.youtube.com/watch?v=_fbBymrdsY8

①リヤはこれで完成です。
 黒いリムになりより精悍になりますね。
 想像では埋もれがちかと思いましたが
 案外、黒にブルーのストライプは映えました。
 スポーク調整したんで万一に備えテープを張り
 その上からリムバンドを。まあこれで大丈夫でしょう。















②オイルラインを考え中です。
 これ出荷当時の仕様だそうです。
 外観的にもう少し自然に流れるようしたいものです。
 垂直に立ち上がっているのがオリジナルです。
 赤色のラインのようにあまり邪魔にならないように
 したいと思います。