2018年3月11日日曜日

オートバイ乗るには いい天気の一日でしたー

こんにちは。
今日はオートバイで走るにはいい天気でしたねー。
ガレージに置いていたオートバイを引っ張り出して
乗った人も多かったんじゃないですか?
その為か朝から忙しかって・・・良い事、良い事。


ヤマハ フェイザー600 車検の際にクーラント交換です。
メーカー指定では2年ごとに交換してくださいとなってます。
交換後、ファンが回るまで温度を上げて再度水量確認しました。


















こちらは、’69 トライアンフのカスタムされた物です。
キャブレターからのオーバーフロー。
ノーマルから交換されています。
ピンの受けが片方折れています。
フロートをつりさげるタイプほどの強度は
必要でないかもしれませんが片方のままでは
気になりますね。
フローは止まるようにしました。
後、どうするか・・・・考えてみます。