2018年3月3日土曜日

おはようございます。
朝起きると 毛の少ない 星の子チョビン みたいになっている
シカゴモータースの クロダです。


今日は久々に 長文太郎だよ。


昨日、神戸に行く用があり ついに 長年のあこがれの人に
会ってきました。  Mr,カワサキ 清原さん。

雲の上の方なのに気さくに色々話をしてくださりました。
厚かましく質問したりしてもきちんと答えてくださりました。
いろいろ、考えさせられるお話がありました。
「一石を投じる勇気」とか・・・
「一つのオートバイが生まれるまでの物語」とか。
その人の業績にリスペクトを感じる事は結構
多いのですが、人柄と両面で感じる人は少ない。
その数少ない一人の方だと思いました。
一番心に残った言葉は、僕の質問の
「オートバイを降りようと思ったことは無いのですか?」に
「無いな。 降りる時は死んだ時やなー(笑)」 です。
たたき上げで極めた人ならではの言葉だと思いました。

元気もらちゃった 僕も、頑張ろう! 
ありがとうございましたー。
右が清原さんで、左が僕。