2018年3月5日月曜日

珍しく ひんぱんに更新

こんばんは。
今日の昼からすごい雨と風でした。
こんな日は、お客さんからお預かりしているオートバイは
外に出さないので・・・工場が狭かった。

今年はブロンコ・ビリーで 出かけようと久しぶりに
新しいメルメットを買いましたよ。
今持っている ヘルメットはアライ・アストロ(フルフェイス)と
OGKのジェットヘルメットです。 
今回はちょっとビンテージな感じの物にしました。 
僕辺りの年齢では、やっぱり BELL TX-500 が一番
カッコいいと 思うんで それぽい奴を 選びました。 
ブコより大分安かった。 一応、今の規格に合格しています。
ブルーラインはカッティングシートです。 なんと!ハサミ・カットです。
少々 ジョン・サーティース を 意識しておりますです(笑)



シカゴモータースでもヘルメットのカスタムを
やったことがあります。

正統派ブリティッシュな物から

少々変わり種まで。 唐草模様だよ!

ヘルメットで個性を出すのも いいですね。

就寝の時間となりました。
みなさん、おやすみなさい。